« 現場に登場。 | トップページ | カタカナ語。 »

健康診断。

遂に健康診断です。
朝からご飯も食べずに仕事して、結構疲れた状態でスタート。
まずは身長と体重。
151.5cmしかなかったー。
おかしいなぁ、152cmあるつもりだったのに 笑。
去年と全然変わってないし、やっぱり成長期は終わったのね。
で、ヘルシア効果か分かんないけど、体重は去年より減ってた。
やっぱり1ケースぐらい買ってみる価値あるかも、ヘルシア。
それからレントゲンやって、血圧測って、聴力やって、
視力やって、採血して終わり。
てか、聴力検査してくれる人が一人しかいなくて、
そこで20分くらい待ちでした。
前後に親しい人もおらず、ひまひまだったよー。
結果がいつくらいに出るか分かんないけど、
何ともないといいなぁ~。

|

« 現場に登場。 | トップページ | カタカナ語。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/34895364

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断。:

« 現場に登場。 | トップページ | カタカナ語。 »