« 臨時休業。 | トップページ | 土曜日。 »

悩みどころ。

自分でもどうしたらいいのか、何がしたいのか全然見えてこない。
そんな状態で友達に話を聞いてもらっても
当然答えは見つからず。
ひとつちょっと分かったことは、
私はきっと人に好かれることで
自分の存在価値を見出しているということ。
だから、きっとそんなに人を好きになってないんじゃないかって。
好かれたいと思う一方で
相手を好きになろうとしてないんじゃないかって。
最終的には自分のことしか考えてないんじゃないかって。
だからひどいことを平気でして、傷つけてしまう。
こんな私、他人に好かれる資格なんてない。
そもそも好きってどんな感情??
もはやそんな段階です。
もう何も分かんない。
そして今、何に対して泣いているのかも分からないけど、
涙が後から後から溢れてくる。
悔しいことがあったわけでも、
悲しいことがあったわけでもないはずなのに。
どうしちゃったんだろう私って、本当に思うよ。
この前は人生やり直したいって思ったけど、
きっとそれ以前の問題なんだよね。
やり直したところできっと繰り返す。
もういっその事いなくなってしまいたい。
これまでも何回かあったけど、
今が一番そんなときかもしれない。

|

« 臨時休業。 | トップページ | 土曜日。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/34683855

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みどころ。:

« 臨時休業。 | トップページ | 土曜日。 »