« 長かったね、今週。 | トップページ | 引きこもるはずだったのに。 »

肌荒れ、肌荒れー。

チョコの食べ過ぎで肌荒れがひどいです。
ママさんにも食べ過ぎだよーって言われた…。
だって、甘い物が食べたいんだもん。
あと、足と腕にも発疹がー。
多分きっとこっちはストレスだな、うん。
困った困った。
そう言えば、EXILEのチケット取れんかったよ。
10時から電話かけまくったけど、
奇跡的に通じた10:50には売り切れてた…。
ホント、すごいんだね、電話って思ったよ。
全然つながらないもんね。
なので、キャンセル待ちです。

|

« 長かったね、今週。 | トップページ | 引きこもるはずだったのに。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/34831455

この記事へのトラックバック一覧です: 肌荒れ、肌荒れー。:

« 長かったね、今週。 | トップページ | 引きこもるはずだったのに。 »