« 追いやられちゃった…。 | トップページ | 臨時休業。 »

30番。

30番目の駐車場に車を停めるため、
29個の空いてる駐車スペースを通り過ぎ、
結構奥まで車を走らせる朝7時。
何でこんなに遠いかなぁ…。
駐車場から玄関までが遠い、遠い。
それなのに、「今日は珍しいとこに停めてたね、車。」って
パートのおばちゃんに言われた。
「えっ?決まってるんじゃないんですかー?」
「何か、軽自動車は決まってないみたいよー。」
なんですとー?そうなんですか??
お昼休みに総務の友達にメールしてみる。
メールかよって感じだけど、見つからんかったんだもん 笑。
そしたら、軽自動車は決まってないよーって返事が。
今朝の私の行動は無駄だったってことね…。
なんだかなぁ。
まぁ、明日からまた近いとこに停めれるからいいんだけどね。

|

« 追いやられちゃった…。 | トップページ | 臨時休業。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/34647348

この記事へのトラックバック一覧です: 30番。:

« 追いやられちゃった…。 | トップページ | 臨時休業。 »