« 悩みどころ。 | トップページ | ゆるめー。 »

土曜日。

水道管破裂のせいで土曜日なのに出勤…。
テンション下がるー。
そして、急な土曜日出勤にもかかわらず、
そんなに休む人もおらず、みんなの予定のなさにびっくり。
会社に尽くし過ぎです、みんな。
まぁ、私も出勤できましたけど 笑。
でも、病院とか行きたかったから半休もらっちゃいました。
友達とご飯の約束もしてたしね。
居酒屋さんへ行ってきましたー。
居酒屋さんのご飯、おいしいよねー、好きです。
最近は若干お酒も飲めるようになったし。
そして、飲み始めてすぐに友達に
「憑き物が落ちたような感じだねー。」って言われた 笑。
そうです、憑き物が落ちたんです、生まれ変わったんです。
もういいの、早く結婚できなくてもいいんだー。
そんな感じです。
とりあえずこれからやろうと思うことは
・月1回くらい旅にでたり、ちょっと遠くの友達に会いに行く
・資格取る
・食品の勉強する
これを頑張りますー。

|

« 悩みどころ。 | トップページ | ゆるめー。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/34725238

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日。:

« 悩みどころ。 | トップページ | ゆるめー。 »