« 引きこもるはずだったのに。 | トップページ | 現場に登場。 »

ヘルシアウォーター。

飲んでみよっかなーって思って、健康診断あるし。
これから薄着の季節だし、
うっかり水着とか着ちゃうかもだし 笑。
てか、健康診断はあさってだっけ、間に合わないじゃん。
それにしても、どうなのかしら?痩せるのかしら??
ヘルシアのHP見たところ、
ウエストのサイズ減ったとか
腹部の脂肪が減ったとか載ってるけど、
よーく見るとBMIが26とかの人たちが被験者なんだよね。
ん~、BMI26…。
私の身長で60kgだとちょうど26くらい。
いやいやいや、ないわー、60kg。
未知の世界だね、BMI26。
むしろ、50kg超える前にきっと気付くと思う、痩せなきゃーって。
てか、ちょっと太ってきてたら教えてあげてね。
こっそりとー。

|

« 引きこもるはずだったのに。 | トップページ | 現場に登場。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/34855232

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシアウォーター。:

« 引きこもるはずだったのに。 | トップページ | 現場に登場。 »