« また植え替え。 | トップページ | いびきが…。 »

いしかわりゅうじ。

・1981年5月19日生まれの28歳
・富士にある設計事務所で働いてる(けど、設計士かは不明…)
・最近転職したばっかり
・素敵な関西弁を話す
・好きな作家は村上春樹
・携帯はソフトバンク

静岡駅で突然話しかけてきた変なお兄さん。
聞いてないのにいろんな情報ゲットしました 笑。
めっちゃよくしゃべるんだもん。
けど、不愉快な感じがしない珍しいナンパの人でした。
多分きっと話し方が丁寧だったからだと思う。
職場の先輩だったら、憧れちゃいそうな感じだよ。
で、正直に言うと見た目が結構好きなタイプだったのー。
うっかり私の情報を伝えちゃいそうになったさ。
危ない、危ない。
彼氏さんには、
そんな人につかまるんじゃないよーって言われました。
って、あなたを待ってる間に声かけられたんですけど?

|

« また植え替え。 | トップページ | いびきが…。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/34491896

この記事へのトラックバック一覧です: いしかわりゅうじ。:

« また植え替え。 | トップページ | いびきが…。 »