« 親に頼めってー。 | トップページ | 富士旅行。 »

ご飯とラーメン。

大学の友達とご飯食べに行ってきましたー。
そんな久しぶりじゃないけど、んー、3ヶ月ぶりくらい?
もう一人は2週間前にもご飯行ったけど 笑。
あともう一人初めて会った人もいましたー。
男のくせによくしゃべる、よくしゃべる…。
いや、私がしゃべらないからそれでもいいんだけど。
で、みんなお仕事大変そうです。
人間関係きついと本当に大変だなぁって思うよ。
仕事以外に悩むことない方が絶対いいしねー。
あと、みんな出会いがないって言ってた。
私も出会いがほしいー。
会社と家の往復しかしてないのがいけないのは分かってます。
ちょっと頑張らなきゃです。
金曜日だったから2時間で追い出され、
カナキン亭にラーメン食べに行ってきた。
初めて入ったよ、カナキン亭。
普通においしかったけど、普通にお腹いっぱいです。
飲んだ後、最後にラーメンとか本当にあるんだねー。
そんなことしてるから太るんだよ、私。

|

« 親に頼めってー。 | トップページ | 富士旅行。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35379785

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯とラーメン。:

« 親に頼めってー。 | トップページ | 富士旅行。 »