« 買い物、買い物、お買い物ー。 | トップページ | 品管のはずなんですけど。 »

ちょっと嬉しかったこと。

・めざまし占い1位☆
  →内容聞いてないけど、いっかー。
・1回で上手に駐車できた。
  →いつもは左に寄りすぎてます。
・朝の準備がいつもよりスムーズにできた。
  →月曜日はまぁ、そんなもんだよね。
・12時前に午前中の仕事が終わったー。
  →結構珍しい。
・4時まで受付の宅急便、30分遅れたけど間に合った。
  →これで予定通り明日の午後にはサンプル送れます。
・午後の仕事も早く終わった。
  →っていうか、無理やり終わらせた…。
・かき汁の官能検査も早く終わった。
  →いろいろ早め早めにもっていった結果です。

いいこともあるけど、嫌なこともあるわけで、
・品管の部屋の空調がほとんど効いてない。
  →暑すぎて、普通に仕事に支障出ます。
・同期の「報・蓮・相」がなってない。
  →そのせいで若干おかしな雰囲気に…。
・検査結果をせかされる。
  →その仕事だけしてるわけじゃないって知ってください。
     こっちは朝と昼休みつぶして頑張ってるんだって。
・靴下に穴が…。
  →帰りにアピタに寄って新しいの買ってきた。

さて、明日も頑張りましょう。

|

« 買い物、買い物、お買い物ー。 | トップページ | 品管のはずなんですけど。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35552876

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しかったこと。:

« 買い物、買い物、お買い物ー。 | トップページ | 品管のはずなんですけど。 »