« ふと…。 | トップページ | ぷにぷにです。 »

ちょーちょ。

今、会社の玄関にでっかい胡蝶蘭の鉢植えが置いてあるのね。
きっと、新しい工場ができたお祝いなんだろうけど。
で、それがあまりにも立派だったから(5本立なの!!)、近くで鑑賞。
ん~、すごい、きれい。
そして、いくらくらいするんだろうか? 笑。
それにしても、今日も疲れた…。
とか、だんだん胡蝶蘭に関係ない方向に思考が移動してたら、
「かわっちじゃーん。」って社員さんが近づいてくる。
この社員さん、距離近いけど結構好き。
頭撫でられたり、まるでお父さんです。
けど、今日は「かわっち、羽とか生えちゃったりしてないよね?」って
いきなり意味の分からんことを言い出す。
「羽ですか…?」
「いや、胡蝶蘭に寄ってきた蝶かと思ってー。」
「あー、蜂なんで羽ちっちゃくて見えないんですよー。」
「そうなの?刺されないように気を付けなきゃじゃん。」
って、若干疲れてて会話自体だらだらな私。
申し訳ないです。
あと一日頑張りましょうー。

|

« ふと…。 | トップページ | ぷにぷにです。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35189373

この記事へのトラックバック一覧です: ちょーちょ。:

« ふと…。 | トップページ | ぷにぷにです。 »