« 品管のはずなんですけど。 | トップページ | はりねずみ。 »

買っちゃいました。

毎日暑いね、あっついね。
こんなに暑いとアイス食べるしかないよねー。
ということで、アイスを買いに行くことに。
アイスなら何でもいい感じなのだけど、
今日はハーゲンダッツが食べたい!
ハーゲンダッツの桃バニラが食べたい!!
ハーゲンダッツは薬局で買うと安いんだけど、
桃バニラ&苺バニラはコンビニ限定…。
つまり定価ハーゲンダッツ。
何て贅沢なんでしょう。
滅多にできないね、てか、初めてコンビニで買ったよー。
けど、食べたいときは食べたほうがいいんだってー。
我慢してると白髪が増えちゃう 笑。
でね、やっぱりおいしかったの、桃バニラ。
桃の部分はソルベだから、全体的にそんなくどくない。
いや、くどいのも好きだよ、ハーゲンダッツ。
夏だからさっぱりしてるのもいいかなって。
今度は苺バニラが食べたいなー。

|

« 品管のはずなんですけど。 | トップページ | はりねずみ。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35592301

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました。:

« 品管のはずなんですけど。 | トップページ | はりねずみ。 »