« 残業時間。 | トップページ | これから活用するかも?? »

名古屋ー。

大学の先輩に会いに名古屋に行ってきたよー。
半年ぶりくらいに会いました。
ゆっくり会うのは1年ぶりくらい。
名古屋駅の時計の下で待ち合わせ。
けど、人いすぎて携帯あってもなかなか会えず、笑えたー。
お昼時だったから、まず、猿cafeでランチ。
テラスで風に吹かれながらなんて優雅でしょ?
普通に通行人が結構いるけど 笑。
先輩は「唐揚げ好きなんだよねー」って
鶏肉のソテーの日替わりランチ、私はアボカドタコライスを注文。
もちろん、本日のデザート付にしたよ。
けど、本日のデザート「カタラーナ」が二人とも分からず。
知ってる?カタラーナ。
で、仕事の話とか研究室の話とか恋の話とかいろいろする。
先輩は開発も手掛けてるらしく大変っぽい。
むしろ、職場の環境が大変そう。人間関係とか。
あと、合コンパーティーみたいなのに行ってきたよーって
言ってて、やっぱり先輩面白いなぁって思ったり。
ちなみにカタラーナは
濃いカスタードクリームのアイスみたいのだったよ。
それから、ぶらぶら移動。
名鉄百貨店の前で高杉さと美さんが歌ってました。
けど、私はよく知らない人だから普通のお姉さんかと…。
お姉さんと言うか、同い年らしいけど。
お店いろいろ回って、本屋さんで立ち読み、立ち読み。
先輩は嵐の大野くんが好きらしい。
ひたすらその本読んでた。
その後、Berry Cafeでお茶しました。
キルフェボン並みのお値段のケーキだったけど、
やっぱりすごいおいしいのー。
幸せです。
で、ここでは好みのタイプを語り合ってみました。
先輩は、とりあえず、ひげかな?って。
しかも、ジャングルから出てきたようなひげを求めてるっぽい。
けど、胸毛は濃いのやだなぁって。
なかなか難しい…。
あと、農家に嫁ぎたいとか。
総括すると、出会いを求める場所間違えてるよねってことです。
会社とかにそんな人いないから、
きっと建築現場とか工事現場とかにいます。
私の好みのタイプは長くなるからやめとく。
実はわがままなんです。
そんなこんなで楽しい1日を過ごしてきたよー。
またどっかで遊ぼうねー。

|

« 残業時間。 | トップページ | これから活用するかも?? »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35091694

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ー。:

« 残業時間。 | トップページ | これから活用するかも?? »