« ぷにぷにです。 | トップページ | 旅立っているけれど…。 »

また名古屋ー。

今週も名古屋に行ってきたよー。
月1回旅立とう計画なのに今週で4週連続です 笑。
で、今回初めて気付いたんだけど、
いろんな切符を駆使すると往復4100円で名古屋に行けちゃうよ。
普通に乗ると5880円だから結構お得。
ただ鈍行だから疲れるって…。
しかも、今日は行きの電車で人身事故があって、
豊橋駅で結構電車停まってましたー。
なので、ちょっと遅刻、申し訳ない。
最初に栄でご飯ー。
栄なのに静かな場所にあるお店sore cafeに行ってきたよ。
名古屋で大分名物のとり天食べました 笑。
初めて食べたんだけど、さくさくでおいしい。
で、久しぶりに会ったんだけど、そんな感じもせず。
仕事の話とかして結構長居してました。
そのあと本屋さんに移動して、ひたすら立ち読み、立ち読み。
先週も名古屋で立ち読みしてた気がするけど、気にしない。
文庫本コーナーをぐるぐるぐる回ったり、
食品化学コーナーで仕事関係の本読んでみたり、
資格の本探したり、でっかい本屋さんはホント素敵です。
で、東野さんの「使命と魂のリミット」買ったよー。
最近東野さんにはまりまくってます。
疲れたから、今度はお茶。
そこでは、秋に京都行きたいねーってガイドブック見てました。
秋の京都って混んでるけど、結構好き。
あー、紅葉が見たいよー。
最後に名古屋に戻ってミッドランドスクエアに上ってみたよ。
46階はさすがに高いね、びっくりだね、みんなちっちゃい。
それに都会はキラキラです、静岡じゃ考えられない。
けど、やっぱり私には静岡が似合ってるね 笑。
名古屋はたまに来るくらいが丁度だねー。

|

« ぷにぷにです。 | トップページ | 旅立っているけれど…。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35239333

この記事へのトラックバック一覧です: また名古屋ー。:

« ぷにぷにです。 | トップページ | 旅立っているけれど…。 »