« 週始め。 | トップページ | 居場所がないのー。 »

今度は蛇。

今月一緒に仕事するパートさん。
「昨日、家の中に蛇がいてねー。」ってどっかで聞いたような話。
そっか、アナグマの次は蛇か。
てか、みんなの家、いろんな動物いすぎだよ。
「やっぱりハムスター狙ってたみたいなんだけど、
旦那がたもで外に逃がしてくれて、ハムスター無事だったの。」
パートさんちのハムスターは最近子供を産んだらしい。
ただでさえちっちゃいのに、子供とかわらわらしてたら
蛇も寄ってくるかもしれんねー。
「でね、その蛇、青大将っぽかったみたい。」
いやいや、危険だからー。
ハムスターどころの話じゃないよ、青大将とか。
これから暑くなったらいろいろ出現してくるのかね?

|

« 週始め。 | トップページ | 居場所がないのー。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35000456

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は蛇。:

« 週始め。 | トップページ | 居場所がないのー。 »