« 年2回なんです。 | トップページ | 買い物、買い物、お買い物ー。 »

胸キュンです。

会社でたまに会う人。
本当にたまーにしか見かけないし、
話したことも数えるほどしかないけど、
結構私が好きな感じだったりする。
爽やかそうだし、優しそうだし、さらさらの黒髪だし、手がきれい。
私服もそんな派手じゃないけど、ある程度ちゃんとしてるし、
清潔な感じだし、何より似合ってるとこがいい。
あとね、話し方とか好きかも。
で、ちょっとすれ違ったときにどきっとしちゃったり。
恋とか全然そんな感じじゃないんだけど、
会社に行く楽しみが一つ増えましたー。

|

« 年2回なんです。 | トップページ | 買い物、買い物、お買い物ー。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35510317

この記事へのトラックバック一覧です: 胸キュンです。:

« 年2回なんです。 | トップページ | 買い物、買い物、お買い物ー。 »