« 富士旅行。 | トップページ | △。 »

富士旅行2日目。

土曜日のお酒をずるずる引きずりつつ、
今日は富士宮焼きそばを食べに行ってきたよー。
それにしても、飲み過ぎ&食べ過ぎで胃がもたれる、もたれる。
きっと、ナッツ類がよくなかったね…、好きだけど。
でも食べます、富士宮焼きそばと餃子。
焼きそばはソースと塩と辛いのを食べたー。
私は塩がおいしいと思ったよ。
いや、ソースもおいしかったです。
辛いのは…、うん、辛かったー。
食べ終わったトレーにラー油残っちゃうくらいの辛さです。
あと、餃子は焼津まぐろ餃子としそ餃子。
これはどっちもおいしかった。
てか、餃子も有名なのかね、富士宮。
そのあと、近くの浅間大社にお参りしてきたよ。
で、3人仲良く、大吉のおみくじ引いてきた。
大吉の割に結構厳しめなこと言ってくるおみくじ。
とりあえず、表面だけの恋愛に用心しときます 笑。
その後、また戻ってジェラードを食べたっていう
何とも食べっぱなしな旅でした。
意外に富士が近かったからまた遊びに行くぞー。

|

« 富士旅行。 | トップページ | △。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35445529

この記事へのトラックバック一覧です: 富士旅行2日目。:

« 富士旅行。 | トップページ | △。 »