« ご飯とラーメン。 | トップページ | 富士旅行2日目。 »

富士旅行。

高校の友達に会いに富士に行ってきたよー。
学生のときは大阪に住んでたんだけど、
富士で働き始めた彼女です。
てか、富士駅で初めて下車した気がする。
あんまり用事ないからなぁ。
で、イオンの近くに社員寮があるらしく、
イオン行きのシャトルバスで移動。
シャトルバスが運行してるとかびっくりした。
なかなか便利、1時間に1本だから注意しなきゃだけど。
イオンで集合してお酒買ったりして、お部屋へゴー。
素敵なマンションみたいな社員寮だったよ。
結構新しいし、きれいだし、いいなぁ~。
友達が引越祝いで買った黄緑のバスマットもしっくりきてた。
一人暮らしの家に遊びに行くと一人暮らししたくなる。
まだ物件探し中な私 笑。
で、ピザを焼いてくれたり、サラダ作ってくれたり、
おいしいご飯で、もてなしてもらったよー。
てか、ピザ生地から作っててすごいと思った。
スパークリングワインの蓋が飛んでった時は焦ったけど 笑。
天井に激突してた、怪我とかせんで本当によかった。
けど、普段あんまり飲まないお酒を飲んだせいで
何話したかとかあんまり覚えてない。
私の悪いくせです。
あ、でも、すっごい楽しかったよー、いっぱい笑った気がする。
久しぶりに会ったしねー。
その後、またイオンに行って、
お酒を買い足して、また飲んでーってしてました。
そんな楽しい土曜日。

|

« ご飯とラーメン。 | トップページ | 富士旅行2日目。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35381763

この記事へのトラックバック一覧です: 富士旅行。:

« ご飯とラーメン。 | トップページ | 富士旅行2日目。 »