« こんな季節になりました。 | トップページ | ふと…。 »

通りすがったお世辞。

今朝会社でたまにしか会わない社員さんに
「髪、切ったよね?かわいいですよ。」って声かけられた。
一瞬いろんな意味で止まる私 笑。
とりあえず、ありがとうございますって言っとく。
そこにいた他の社員さんは苦笑い。
髪切ったことに気付いて、
それを伝えてくるってなかなかしないよねって思う。
奥さんにもそんな感じなのかしら?
あー、でも、
旦那さんが髪切ったの気付いてくれるって嬉しいよね、きっと。
私もそんな旦那さんがいいなぁ~。

|

« こんな季節になりました。 | トップページ | ふと…。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35146195

この記事へのトラックバック一覧です: 通りすがったお世辞。:

« こんな季節になりました。 | トップページ | ふと…。 »