« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

DVD日和。

外は暑いから借りてきたDVDをひたすら観てみる。
恋愛ものを観て、テンションを下げ、
更にもう一本恋愛ものを観てテンションをまた下げる。
あー、これじゃ駄目だーって次に「蛇にピアス」を観る。
観たことある?
思ってた以上に更にテンション下がるよ、この映画。
終わりがよく分かんなし、何だか別世界のような。
まぁ、私の知ってる世界なんてちっちゃいですけど。
ぐるってまとめると、吉高さんが素敵ってことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに。

確か明日から3連休なのでマニキュアを塗ってみた。
今ね、爪が結構長いから指が細長く見えるの 笑。
けど、そろそろ切らないと仕事上よくないからね、
切る前に女子度を一時的に上げてみようと思って。
雑誌とか見ると、何やら甘皮の処理だとかマッサージだとか
いろいろやるらしいけど、そんなの分からず。
甘皮がどの部分かさえも微妙な私、女子度低い。
とりあえず、ベース塗って、マニキュア二度塗りして
トップコート塗って終わり。
これ以上何もできません。
たったこれだけのことだけど、若干テンション上がったー。
頑張ればできるじゃん、自分。
けど、普通のOLさんはこんな面倒なこと
ちゃんとやってかなきゃなんだろうなって思うと大変だよね。
やっぱりOLに向いてません、私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神鳴りさん。

明け方、雷すごかったっけねー。
さっちゃん(パピヨン、メス、8歳)は雷が怖いらしく、
わんわん鳴いてた。
けど、ママさんは目覚めず…。
代わりに私がさっちゃんと寝ることに。
とりあえず、撫でてみる。
おー、よしよし、雷なんて大丈夫よー。
てか、私眠いの、午前3時。
今思えば、何てわがままな犬なんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出勤簿。

うちの会社、出勤簿が手書きなんです。
だから、朝出勤したら日付の横に○付ける。
で、残業したら残業時間書く。
で、月末には出勤日数と残業時間を自分で集計。
何てことだ、面倒すぎるー。
そして、今日出勤簿まとめる日だったんだけど、
私、間違えまくりです。
訂正印押しまくりです。
めっちゃ汚い出勤簿。
来月こそはきれいな出勤簿目指すぞー。
って、先月も思ってた気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も。

製品を一人で待つ、私。
1個の製品だけを待つってなかなか大変。
ぽつぽつ来るならやることあっていいんだけどねー。
まぁ、そんなうまいこといかないのがお仕事です。
けど、製品待ちのおかげで保存試験に参加しなくてよくなった。
やったねー。
保存試験ってすごいんだよー?
賞味期限延長したいときとかにやるんだけど、
賞味期限切れた製品も官能検査するの。
で、どれくらい変化した製品まで合格と判断するかみるの。
この検査で分かるように
賞味期限って結構きつく設定してるから
ちょっとくらい過ぎても大丈夫って私は思ってる 笑。
でね、やっぱりねー、古くなると味が危険。
酸味が増してきます。
明らかに別製品に変化しちゃったりね。
できれはあんまり参加したくない保存試験。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

製品待ち。

結構早く終わりそうだった今日のお仕事。
けど、そんなことなく…。
残り2本が全然来ない。
リーダーさんが現場に聞きに行ってくれたところ、
「今日、7時まで残業できるー?」って。
まだ5時前なのにそれって決定?
何やらその製品が出るのが6時半くらいらしい。
そして、リーダーさんは会合なので私が頑張るらしい。
はい、頑張ります。
けど、暇です、製品待ってるの。
いつも時間なくてできないデータ整理とかしちゃったもん。
製品来てないのに片付けとか始めちゃったもん 笑。
で、ゆったりしてたら6時半前に製品来てちょっと嬉しかった。
まぁ、その後一人で片づけるの大変だったけどー。
明日は人が少ないし、更に頑張るかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一瞬の隙間。

バイパスで目の前を走ってたトラックの左後タイヤが突然破裂。
そのトラックの後ろタイヤは二つで一つ(意味分かる?)だから、
そんなすぐに止まっちゃうことはなかったけど、
路肩に寄って停止。
パンクしてからトラックの横を通過するまで
なぜだか私がとてもどきどきしちゃった。
タイヤって本当に破裂するんだーって思ってしまった。
もこもこのタイヤが破裂したら…。
ん~、どうなるんだろう??
バイパスでは起きないでほしい。
いや、パンクとかしないでほしい。
あともう一個。
バイパスのトンネル内で対向車とすれ違う瞬間、
向こうの車のライトが片方消えたのー。
これにもビビりました。
突然変なこと起きると対処しきれなくなるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎌倉ー。

同期の友達と鎌倉に旅行に行ってきたー。
独断の判断で青春18切符活用の鈍行の旅です。
まずは水族館ー。
藤沢から江ノ電に乗って、江ノ島へー。
もうねー、水着で歩く人だらけで、若干びっくり。
本気でちょっと怖かったです。
ちょっと早かったけど、水族館向かいのデニーズでお昼ご飯。
江ノ島のデニーズは建物がおしゃれだった、海っぽかった。
それから水族館。
相変わらず水族館は癒されます。
私的には黄色い小さなフグがかわいかった。
あとペンギン、こっちにお尻向けて寝転がってた。
自由です。
イルカのショー見たり(ミュージカルっぽくて新鮮)、
ちっちゃい鮫を触ったり(友達は遠慮してた)、
中学の友達が会いに来てくれたり(ここで働いてるの)、
楽しかったよ。
次に鶴岡八幡宮に向かうことに。
それにしても暑い暑い、日なたなんて歩けるもんじゃないね。
できるだけ日陰を歩きつつ参拝しておみくじ引いてみる。
何だか厳しめなことが書いてあって、テンションダウン。
なので、おみくじに付いてる鳩の根付を携帯に付けました。
私のは赤、友達のは紫で、
あー、神様はちゃんと見てるなって思ったよ。
で、小町通りでは、お団子買ったり、かき氷食べました。
苺のシロップは自家製で、苺が入ってるの。
久しぶりにおいしいかき氷食べたー。
最後に夕ご飯。
あまり自分の意見を主張しない友達が
海の見えるとこでご飯食べたいー、
と言ってくれたのでそこに行ってきたよ。
それがね、地図が分かりにくすぎて迷子になりました。
何回石段登ったことかー。
やっと着いたのは6時前だったんだけど、
既に満席っていう人気なイタリアンのお店でした。
全席テラス席になってて、本当に海を見ながらご飯食べれるの。
丁度夕日が沈んでいくくらいの時間帯でなかなかきれいだった。
カップルにおススメです。
あ、カップルじゃなくてもおススメです。
鎌倉結構楽しかったよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みんみん♪

今年の夏休み、何と4連休+3日間。
最初は6連休だったのに、
新工場の生産がどうのこうのでこんなことに…。
GWみたいだよねって思う。
で、4連休は日にちが決まってるんだけど、
あとの3日間は自分でここがいい!!って言わなきゃらしい。
他の人とあんまりかぶらないようにしないとだから、
若干めんどいとか思っちゃう。
どうせならみんなが決めた後に
その間を縫って私の休みを決めたいよ。
気分的には水曜日にお休みほしいけど、
そんな夏休みの使い方はやっぱりないよねー。
来週までに考えなきゃだから困った、困った。
てか、来週で7月が終わるって事実も困った、困った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事場事情。

今いる仕事場は一応冷房が効いてるからそんなに暑くない。
けど、もう一個の品管は冷房が壊れ気味らしくあっつい。
誰か直してくれないのかしらー?
私、来月そっちの品管だから何とかしてほしい。
んで、現場。
やっぱりもっと暑いらしい。
らしいというか、暑い、暑い。
そうだよね、加熱しまくりだもんね。
社員さんは「長靴にね、汗がたまるんだよー。」って言ってた。
そんな状態で働いて大丈夫なのか?
その上をいくオイル棟。
今日は遂に室温が50℃を超えたらしい。
そのうち誰か倒れちゃうんじゃないか心配…。
大丈夫なんですかー?って聞いたら
大丈夫じゃないよー。って言われた、当たり前だよね。
けど、明日はもっと室温上がる予定らしい。
そんな予定聞きたくない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休の過ごし方。

連休明けのお仕事は辛いです。
けど、みんなの連休中の話とか面白いよねー。
派遣さんは、どこにも行かなかったけど、
お父さんの誕生日があったから、
一日かけてご飯作ったって言ってた。
すごいわー、めっちゃ女の子です。
今すぐお嫁さんになれちゃうね。
で、先輩は実家に帰ったんだって。
そして、実家に帰ってゴルフの打ちっぱなしに行ったらしい。
…、それって実家に帰らなくてもよくない?
と、私は思ってしまったよ 笑。
けど、息子が帰ってきてくれたら家族は嬉しいだろうし、いっか。
まぁ、私は毎日家に帰ってるから歓迎も何もないですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必要でしょうか?

ガソリンが残り一目盛のもこもこ。
今日は静岡に行こうと思ってたからその前にガソリンスタンドへ。
もこもこのガソリンタンクのキャパがいまいち分かんないから
いつもレギュラー満タンな私。
多分30Lと思うけど、普通知ってるものなのかしら?
あとついでにタイヤの空気圧を見てもらう。
2.2が普通なんだけど、あえて高めの2.4にしてもらいます。
バイパス走るし、燃費よくなるのー。
でね、昨日頑張って洗車したのに
「今日は洗車どうしますー?」って聞かれた…。
えっと、そんなに汚れてますか?って逆に聞きたかった。
どう見たってきれいじゃないか、ぴかぴかじゃんか!!
もちろん、丁寧にお断りー。
とりあえず聞いてみよう精神なんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨明けー。

今日はすごい暑かったー。
もう夏なんだねー、太陽激しすぎです。
なので、せっかくのお休みもったいないって思いながら、
日中はうだうだしてました。
で、夕方日が沈んでから、もこもこを洗ってみる。
梅雨の間の微妙な雨とかで最近汚かったもこもこ。
頑張って洗ってあげました。
汚いままガソリン入れ行くと
「今日は洗車、どうですかー?」って聞かれちゃうし 笑。
けど、最後の方は日が沈み過ぎて暗く、
ちゃんと洗えてるか本当に微妙…。
まぁ、いっかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

105円。

ATMでお金を下ろすと手数料だとかで105円取られるとか。
ないわぁ、絶対取られたくないって思ってしまう私。
だって、利息で105円もらうのにどれだけかかるのさ?
と言うわけで、手数料無料の時間にしかATMを使いたくない。
けど、明日の土曜日はどうしても無理!!ってことで、
セブン銀行デビューしてきたよー。
6時までは静銀がね、手数料無料なのです。
静銀は会社から遠いからセブン銀行にしてみた。
まぁ、セブンもそんなに近くはないけれど…。
ぎりぎり5分前にお金下ろせましたー。
これで105円払わずに済みました。
飲み物買ったから赤字じゃん?なんてことは言わないでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爽やかさん。

今朝は素敵な朝だったねー。
雨降ってないし、若干太陽出てたし、そんなに暑くないし。
あぁ、爽やかだーって会社に着いて車降りたときに思った。
なので、爽やかな時間は会社に入るまでの約2分。
短いー。
けどねー、その2分の間に
白いシャツを着た爽やかな先輩に遭遇。
何だかかっこよかった、かっこよく見えたー。
今思えばきっと
朝早くて頭そんなに動いてなかったんだねって思うけど 笑。
まぁ、思い込みで人は死ねるって言うくらいだから
思い込みで人がかっこよく見えることだってあるよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人が足りないってこと。

相変わらずリーダーさんは出張中なのに、
それに加えて今日は派遣さんがお休み…。
無理ー、無理ー。
けど、そんなことも言ってられないので、
無理なりにいろいろ頑張ってみる。
例えば朝の準備。
いつも以上に準備を進めてみる。
pHメーターの校正も色差計の校正も終わらせてみる。
器具類も全部片付けて、完璧です。
例えばお昼休み。
なぜか20分前から日報作り、いつも以上に削られた昼休み。
けど、先輩は20分しか昼休みなかったから何も言えません。
そんなしっかり休めてないのに、
午後の仕事が始まってすぐはサンプルがやたらとやってくる。
通称「午後いちラッシュ」 笑。
現場もこっちも焦ってるの。
そんなときに限って色が濃かったり、粘度低かったり。
本気で面倒だと思うことが多い時間帯。
例えば4時からの仕事の進め方。
4時に時短の社員さんが帰っちゃうから先輩と二人です。
今週は先輩がリーダーさんの仕事やってるから
私は通常業務の担当。
今日はやたらとサンプル残ってるし、片付けも残ってるし、
途中で気持ち悪くなるしで大変、大変。
そのうち私を一人残して品管の部屋に戻っちゃう先輩。
泣きたい気分になるよね。
そんなときは一人で歌ってます。
けど、テンション低いから若干暗めな歌。
そんなこんなでいつも以上に疲れました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リピート、リピート。

仕事中にこっそり歌とか歌ってみる。
歌ってはみたものの完璧に歌える歌なんてそうそうなくって、
分かる部分だけ歌ってたら完全に先に進めず。
この次何だっけー?とか思ってると
他の曲が邪魔して思い出せない。
あー、完全に歳だ、これはもう歳のせいだ。
それでも頑張って同じところを歌い続ける私 笑。
その甲斐あって仕事が終わる頃には
最後の方まで歌えたっていう奇跡。
てか、仕事中に何してるんだよって話です。
いや、仕事はちゃんとしてるよー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張ー。

私じゃないよ?
リーダーさんがです。
木曜日までいません。
中国だっけ?忘れちゃったー。
原料見に行ってくるんだって、確か。
なので、今週は若干忙しい。
ちょっとやだなー。
官能検査のしすぎでお腹いっぱいだよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン屋さんで。

最近ちょっとはまっている食べるラー油。
ってまだ1回しか食べてないんだけどね 笑。
静岡にあるよく行くラーメン屋さんに置いてあるのー。
お醤油とかラー油とかと一緒に置いてあって、
ご自由にどうぞって状態なの。
で、先々週私ははまってしまったのです、この食べるラー油。
今日もこのラーメン屋さんに行き、白ご飯を注文です。
ラーメン屋さんでラーメンを頼まない私…。
きっと、白ご飯のみって…、と思われてるに違いない。
だってね、前まで注文してた「お子様ラーメン」。
いつの間にか小学生以下限定って書かれてたの。
ひどくないー?
それから私は白ご飯のリピーターです。
でね、その白ご飯に食べるラー油をかけて食べるの。
めっちゃおいしいー。
ラー油だけどそんなに辛くないし、
にんにくとかくるみとかいろいろ入ってる固形分がおいしすぎ。
そんな感じで食べるラーメン屋さんの白ご飯。
ただかけすぎると油だらけのご飯になっちゃうから
そこだけは気をつけなきゃです。
しばらく食べ続けるんだろうなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

充実したかもな土曜日。

昨日の夜、長電話の後、目が冴えて眠れず。
あー、もう3時だしー…とかなってた。
けど、いつの間にか寝ちゃって、起きたら7時。
にゃー、寝過ぎ。
できたら涼しい時間帯に目覚めたい私。
結構もう太陽出てて、若干暑い。
朝からテンション下がるー。
けど、折角のお休みだし、
さっちゃんの散歩もいつもより豪華に蓮華寺に行ってきたー。
人が意外に多くてびっくりです。
みんな朝から元気だね。
さっちゃんは途中で歩き疲れて私に抱っこされてた。
あっついんだけど、さっちゃんの毛。
家に帰ってから今度は雑貨屋さん巡り。
かわいいジュエリーボックス探してるんだけど、
なかなか見つからず…。
やっぱり静岡に行かなきゃかなぁ。
そして、また余分な食器とか買っちゃったー。
いつ一人暮らしするのやら…。
気付いたらお昼を超えてて、
おやつとお昼ご飯を兼ねてミスドに行く。
クッキークルーラーのダブルショコラと抹茶オレミルクゼリー。
最近3食のうち1食はドーナツな私。
おいしいよねー、炭水化物と脂質の塊な気がするけど 笑。
その後は、本屋さんでうらうらして立ち読みしまくりです。
いっぱい行動して楽しかったー。
明日は静岡に進出ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃんけん。

「よし、かわちゃん、じゃんけんしよっかー?」って
いきなり訳分からんこと言い出す先輩。
思わず、「はい?」って聞き直しちゃったよ。
どうやら、原料の官能する人を決めようって思ったらしい。
いや、私見るから、見ますからー。
って引き受けたのだけど、今日の原料正直おいしくない…。
まぁ、おいしい原料なんて稀ですけど。
今日は、醤油2種、精製アミノ酸1種、味噌4種、人参抽出液、
よく分かんないペースト2種。
特によく分かんないペーストたち、私苦手ー。
この会社に来るまで経験したことのない味するんだよ。
一体何からできてるんだよ、きみたちは?って感じ。
きっと主原料は豚とか牛なんだよ。
んで、いろいろ混ぜまくってるに違いない。
目的もってこの原料ができたかと思うと、
開発の人っちって本当にすごいなぁって感心です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムー。

今、東静岡駅にでっかいガンダムがいるっぽい。
この前、グランシップに講演会聞き行った先輩が言ってた。
ちなみに議題は「色」だったっぽい。
講演会じゃなくって、ガンダム見に行きたかったもんだって。
で、まだ一般公開はされてないんだけど、
7月下旬からみんな見れるんだってー。
って感じの話を仕事中にしてみる。
そしたら、ちっちゃい男の子二人のお母さんもその話に参加。
そのお母さんはいろんなとこにちょくちょく出かけてるみたいで、
やたらといろんなものに詳しいの。
あそこの駐車場が安いとか
あのお店なら止めてどっかに出掛けても大丈夫とか
いろいろ教えてくれたー。
けどね、私はきっと電車で行っちゃうよ 笑。
だって、運転苦手だもーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕さん。

今日は七夕ー。
雨だけど、七夕ー。
ここら辺に住んでる人たちは8月7日が七夕らしいけど、
うちは今日が七夕ー。
と言うわけで、夕飯はそうめんです。
昔はそうめん好きだったけど、最近はもっぱら蕎麦派です。
なので、そうめん久しぶりー。
薬味に葱、生姜、茗荷、胡麻、紫蘇を準備。
個人的には紫蘇が好き、葱嫌い…。
で、つるつるたくさん食べたよ、そうめん。
一年分くらい食べた気がする。
残念ながら雨で天の川は見れなそうだけど、
彦星さんと織姫さんは出会えたかしらー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイスクリームの歌。

明日はスキマスイッチのシングル発売だよー。
アイスクリームシンドローム、ポケモンの映画の曲。
ポケモンなのにすっごい普通にラブソングです。
雰囲気は「藍」って曲に似てるんだけど、
もうちょっと爽やかな感じでいい歌です。
夏だからねぇ、アイスクリームだしねー。
で、早速会社帰りに買ってきたよ。
ちょっと探さないと見つからないってとこがポイントです 笑。
西野カナとエグザイルは正面だけど、スキマは奥、みたいな。
でも、まだ開けてない。
もったいないから、金曜日に開ける予定。
今週はこれを楽しみに仕事頑張ろうっかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色白ー。

今日の仕事中、現場で原料のロットを調べる私。
そう、今日も色が濃いんです、最近濃いのこの製品。
ロット調べて手の甲にボールペンでメモ書き。
横着し過ぎー。
まぁ、私は気にしない、周りは気にするかもだけどー。
で、そんな私を横でじっと見てる社員さん。
結果早く出してってことー?とか思ってたら、
「意外に色白いんだねー。もっと黒いイメージだったよー。」
とか言って笑ってた。
いやいやいや、私のどこが色白か教えてください。
てか、黒いイメージとか勝手に持たないでー。
てか、あなたの方が断然色白だから 笑。
これから焼ける季節かと思うと若干嫌ねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと馬鹿だけど憎めない弟。

中学時代の友達の結婚式の二次会に出席するって
横浜から帰ってきた弟。
持ち物はリュック一つ。
えっ、スーツは?その中に入ってるのー??
って開けてみると、Tシャツと文庫本。
「だって、私服でいいって言うからー。」って言って
Tシャツにデニムで行こうとする弟。
いやいやいや、私服でいいって言われてもスーツじゃないの?
二次会ってそんなもんなの?
どっちにしろ時間も他の服もなく、そのまま行ったらしい。
ここら辺、本当に馬鹿だと思う。
そして、携帯なくしたらしく、機種が変わってた。
どうやら彼女が前に使ってた携帯らしい。
そんなにお金ないのかとお姉ちゃんは心配だよ 笑。
で、待ち受け画面が彼女の寝てる姿になってて
あー、この二人はバカップルだーって本気で思った。
今日も「一人で寝るの嫌だから行かないでー。」って
言われたとか言ってた。
どんなんだよ、世間のカップルはそんなんなのでしょうか?
少なくとも私はそんなんじゃなかったような。
けど、幸せそうでちょっとうらやましい。
いや、ちょっとじゃない、だいぶだな 笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失敗しました。

今度旅行に行ってくるんだけど、その切符を買ったのね。
で、行き当たりばったりな感じで、
旅行代理店の前にあったパンフレットを持ってって申し込み。
いつもは時間をきっちり調べるんだけど、
大丈夫かなとか思っちゃって。
んで、店員さんに新幹線の時間どうするか聞かれても
7時台ので…とか、最終ので…とかそんな感じで決めちゃった。
んで、その新幹線に乗るには何時に家出なきゃかしら?って
JR東海で調べてたんだけど、そしたら家に着くのが6:21 笑。
えっと、土曜日の日帰り旅行なのに帰ってくるの翌日??
意味分からんー。
で、よく見たら新幹線と在来線の乗り換え時間が410分。
ってことは、在来線がもうないってことだよねー。
にゃー、失敗じゃん。
適当に決め過ぎた結果だねぇ。
さて、明日雨の中新幹線の時間変更しに行くか、
在来線の出発する駅を変えるか、どっちもいろいろ面倒。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅刻しました。

今朝のバイパス、途中からやたらと混んでる。
途中って言うかまだまだ最初、会社まであと13kmくらい。
全然進まんし、えー、何これ、困った困った…。
パイパスなのにUターンしてる車とかいるし。
そのまま進んで行くと…、なんと通行止め、パトカー待機。
えっ?ここで降りろってことー??
降りたことない途中のICで降ろされ、でも、渋滞。
当たり前だよ、みんなが降りてるんだもん。
てか、ここどこよー?
とりあえず、みんなに付いていく、一本道。
カーナビに助けてもらい、会社を目的地に設定。
その時点で遅刻決定な到着予想時間。
ないわぁ、遅刻とか。
仕方ないから会社に電話し、遅刻しますって連絡。
どこにいるかは分かりませんって言ったら笑われた。
てかねー、そっからが実は長かった。
カーナビは変な道ばっかり案内するし、
幼稚園バスはやたらと停まるし、
でっかいトラックが路駐してるし。
結局30分遅刻でした。
家出て2時間たったの、疲れちゃったよ、仕事前から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はりねずみ。

今日も暑かったねー。
仕事したくないーって感じになっちゃうけど、
頑張らなきゃです、新しい工場できちゃったし。
てか、人が増えすぎて、ロッカーとか食堂とかやばいです。
暑いのに人の熱でさらに暑いっていう…。
で、月初には前の月のサンプルを片づける仕事があるのだけど、
先輩が一人で全部やってくれます、力仕事。
あ、新しい段ボール組み立てるのはやったけど。
めっちゃ大量の段ボールを黙々と閉じては運ぶ先輩。
何だか素敵です、いつもよりかっこいい。
途中で暑くなったらしく、帽子を取ってたんだけど、
あんな髪型してたのかーって感じだった。
制服姿しか見ないからねー。
短めでつんつんしてました。
夏は短い方が爽やかでいいよね。
けど、坊主は嫌です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »