« 失敗しました。 | トップページ | 色白ー。 »

ちょっと馬鹿だけど憎めない弟。

中学時代の友達の結婚式の二次会に出席するって
横浜から帰ってきた弟。
持ち物はリュック一つ。
えっ、スーツは?その中に入ってるのー??
って開けてみると、Tシャツと文庫本。
「だって、私服でいいって言うからー。」って言って
Tシャツにデニムで行こうとする弟。
いやいやいや、私服でいいって言われてもスーツじゃないの?
二次会ってそんなもんなの?
どっちにしろ時間も他の服もなく、そのまま行ったらしい。
ここら辺、本当に馬鹿だと思う。
そして、携帯なくしたらしく、機種が変わってた。
どうやら彼女が前に使ってた携帯らしい。
そんなにお金ないのかとお姉ちゃんは心配だよ 笑。
で、待ち受け画面が彼女の寝てる姿になってて
あー、この二人はバカップルだーって本気で思った。
今日も「一人で寝るの嫌だから行かないでー。」って
言われたとか言ってた。
どんなんだよ、世間のカップルはそんなんなのでしょうか?
少なくとも私はそんなんじゃなかったような。
けど、幸せそうでちょっとうらやましい。
いや、ちょっとじゃない、だいぶだな 笑。

|

« 失敗しました。 | トップページ | 色白ー。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35636406

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと馬鹿だけど憎めない弟。:

« 失敗しました。 | トップページ | 色白ー。 »