« はりねずみ。 | トップページ | 失敗しました。 »

遅刻しました。

今朝のバイパス、途中からやたらと混んでる。
途中って言うかまだまだ最初、会社まであと13kmくらい。
全然進まんし、えー、何これ、困った困った…。
パイパスなのにUターンしてる車とかいるし。
そのまま進んで行くと…、なんと通行止め、パトカー待機。
えっ?ここで降りろってことー??
降りたことない途中のICで降ろされ、でも、渋滞。
当たり前だよ、みんなが降りてるんだもん。
てか、ここどこよー?
とりあえず、みんなに付いていく、一本道。
カーナビに助けてもらい、会社を目的地に設定。
その時点で遅刻決定な到着予想時間。
ないわぁ、遅刻とか。
仕方ないから会社に電話し、遅刻しますって連絡。
どこにいるかは分かりませんって言ったら笑われた。
てかねー、そっからが実は長かった。
カーナビは変な道ばっかり案内するし、
幼稚園バスはやたらと停まるし、
でっかいトラックが路駐してるし。
結局30分遅刻でした。
家出て2時間たったの、疲れちゃったよ、仕事前から。

|

« はりねずみ。 | トップページ | 失敗しました。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35615741

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻しました。:

« はりねずみ。 | トップページ | 失敗しました。 »