« 仕事場事情。 | トップページ | 鎌倉ー。 »

夏休みんみん♪

今年の夏休み、何と4連休+3日間。
最初は6連休だったのに、
新工場の生産がどうのこうのでこんなことに…。
GWみたいだよねって思う。
で、4連休は日にちが決まってるんだけど、
あとの3日間は自分でここがいい!!って言わなきゃらしい。
他の人とあんまりかぶらないようにしないとだから、
若干めんどいとか思っちゃう。
どうせならみんなが決めた後に
その間を縫って私の休みを決めたいよ。
気分的には水曜日にお休みほしいけど、
そんな夏休みの使い方はやっぱりないよねー。
来週までに考えなきゃだから困った、困った。
てか、来週で7月が終わるって事実も困った、困った。

|

« 仕事場事情。 | トップページ | 鎌倉ー。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35868750

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みんみん♪:

« 仕事場事情。 | トップページ | 鎌倉ー。 »