« 人が足りないってこと。 | トップページ | 105円。 »

爽やかさん。

今朝は素敵な朝だったねー。
雨降ってないし、若干太陽出てたし、そんなに暑くないし。
あぁ、爽やかだーって会社に着いて車降りたときに思った。
なので、爽やかな時間は会社に入るまでの約2分。
短いー。
けどねー、その2分の間に
白いシャツを着た爽やかな先輩に遭遇。
何だかかっこよかった、かっこよく見えたー。
今思えばきっと
朝早くて頭そんなに動いてなかったんだねって思うけど 笑。
まぁ、思い込みで人は死ねるって言うくらいだから
思い込みで人がかっこよく見えることだってあるよねー。

|

« 人が足りないってこと。 | トップページ | 105円。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35764667

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかさん。:

« 人が足りないってこと。 | トップページ | 105円。 »