« ちょっと馬鹿だけど憎めない弟。 | トップページ | アイスクリームの歌。 »

色白ー。

今日の仕事中、現場で原料のロットを調べる私。
そう、今日も色が濃いんです、最近濃いのこの製品。
ロット調べて手の甲にボールペンでメモ書き。
横着し過ぎー。
まぁ、私は気にしない、周りは気にするかもだけどー。
で、そんな私を横でじっと見てる社員さん。
結果早く出してってことー?とか思ってたら、
「意外に色白いんだねー。もっと黒いイメージだったよー。」
とか言って笑ってた。
いやいやいや、私のどこが色白か教えてください。
てか、黒いイメージとか勝手に持たないでー。
てか、あなたの方が断然色白だから 笑。
これから焼ける季節かと思うと若干嫌ねー。

|

« ちょっと馬鹿だけど憎めない弟。 | トップページ | アイスクリームの歌。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35648243

この記事へのトラックバック一覧です: 色白ー。:

« ちょっと馬鹿だけど憎めない弟。 | トップページ | アイスクリームの歌。 »