« 遅刻しました。 | トップページ | ちょっと馬鹿だけど憎めない弟。 »

失敗しました。

今度旅行に行ってくるんだけど、その切符を買ったのね。
で、行き当たりばったりな感じで、
旅行代理店の前にあったパンフレットを持ってって申し込み。
いつもは時間をきっちり調べるんだけど、
大丈夫かなとか思っちゃって。
んで、店員さんに新幹線の時間どうするか聞かれても
7時台ので…とか、最終ので…とかそんな感じで決めちゃった。
んで、その新幹線に乗るには何時に家出なきゃかしら?って
JR東海で調べてたんだけど、そしたら家に着くのが6:21 笑。
えっと、土曜日の日帰り旅行なのに帰ってくるの翌日??
意味分からんー。
で、よく見たら新幹線と在来線の乗り換え時間が410分。
ってことは、在来線がもうないってことだよねー。
にゃー、失敗じゃん。
適当に決め過ぎた結果だねぇ。
さて、明日雨の中新幹線の時間変更しに行くか、
在来線の出発する駅を変えるか、どっちもいろいろ面倒。

|

« 遅刻しました。 | トップページ | ちょっと馬鹿だけど憎めない弟。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35626261

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗しました。:

« 遅刻しました。 | トップページ | ちょっと馬鹿だけど憎めない弟。 »