« 梅雨明けー。 | トップページ | 3連休の過ごし方。 »

必要でしょうか?

ガソリンが残り一目盛のもこもこ。
今日は静岡に行こうと思ってたからその前にガソリンスタンドへ。
もこもこのガソリンタンクのキャパがいまいち分かんないから
いつもレギュラー満タンな私。
多分30Lと思うけど、普通知ってるものなのかしら?
あとついでにタイヤの空気圧を見てもらう。
2.2が普通なんだけど、あえて高めの2.4にしてもらいます。
バイパス走るし、燃費よくなるのー。
でね、昨日頑張って洗車したのに
「今日は洗車どうしますー?」って聞かれた…。
えっと、そんなに汚れてますか?って逆に聞きたかった。
どう見たってきれいじゃないか、ぴかぴかじゃんか!!
もちろん、丁寧にお断りー。
とりあえず聞いてみよう精神なんでしょうか?

|

« 梅雨明けー。 | トップページ | 3連休の過ごし方。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35809024

この記事へのトラックバック一覧です: 必要でしょうか?:

« 梅雨明けー。 | トップページ | 3連休の過ごし方。 »