« 充実したかもな土曜日。 | トップページ | 出張ー。 »

ラーメン屋さんで。

最近ちょっとはまっている食べるラー油。
ってまだ1回しか食べてないんだけどね 笑。
静岡にあるよく行くラーメン屋さんに置いてあるのー。
お醤油とかラー油とかと一緒に置いてあって、
ご自由にどうぞって状態なの。
で、先々週私ははまってしまったのです、この食べるラー油。
今日もこのラーメン屋さんに行き、白ご飯を注文です。
ラーメン屋さんでラーメンを頼まない私…。
きっと、白ご飯のみって…、と思われてるに違いない。
だってね、前まで注文してた「お子様ラーメン」。
いつの間にか小学生以下限定って書かれてたの。
ひどくないー?
それから私は白ご飯のリピーターです。
でね、その白ご飯に食べるラー油をかけて食べるの。
めっちゃおいしいー。
ラー油だけどそんなに辛くないし、
にんにくとかくるみとかいろいろ入ってる固形分がおいしすぎ。
そんな感じで食べるラーメン屋さんの白ご飯。
ただかけすぎると油だらけのご飯になっちゃうから
そこだけは気をつけなきゃです。
しばらく食べ続けるんだろうなぁ~。

|

« 充実したかもな土曜日。 | トップページ | 出張ー。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35716377

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋さんで。:

« 充実したかもな土曜日。 | トップページ | 出張ー。 »