« 戦争勃発。 | トップページ | 25cm。 »

25歳になりました。

誕生日がいつの間にかやってきて、25歳になったよ。
当日は隣の部屋にいるママさんから
朝の3時過ぎにおめでとうメールが届き、
朝の7時にはパパさんからもメールが届く。
みんな朝早過ぎだから 笑。
会社でも派遣さんにおめでとうって言ってもらい、
同期の友達からもメールが来たよー。
同じ会社内にいるのに滅多に会わないから久しぶりだったね。
あと、プレゼントもらったの。
Photo

くま~。
めっちゃさわり心地よいの、ふわふわですよ。
100円玉入れてみた、会社帰りにお菓子買うー。
本当にありがとうねー。
あと、誕生日ごとにアクセサリーを増やそう計画第3弾。
今年はネックレス。
Photo_2
ピンクゴールドにしてみた。
色々試し過ぎて自分で決めれなくなって
決めてもらったんだけどね 笑。
あとイニシャルブレスレットもいただきましたー。
それにしても25歳…。
四捨五入したら、30歳…。
いやぁ、大人になったね。

|

« 戦争勃発。 | トップページ | 25cm。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/36470928

この記事へのトラックバック一覧です: 25歳になりました。:

« 戦争勃発。 | トップページ | 25cm。 »