« DVD日和。 | トップページ | 丸いんです。 »

だちょーとぷじょー。

今日は友達とランチ&お茶です。
それにしてもあっつい、車の中死にそうだよね。
いや、外も死にそうだけど。
で、ランチはダチョウがいるカフェに行ってきたよー。
海水浴場の近くにあるの。
てか、近くって情報しかなく、結構同じ道ぐるぐる回ってました。
見つからなくって最終的には友達がお店の人に電話してくれた。
めっちゃ細い道入ったとこにありました、絶対見つからんしー。
かわいい建物のお店で中もかわいい。
お店の前は芝生で海っぽい人たちがバーベキューしてた。
で、ご飯は本日のランチプレートにしたよ。
友達はスペアリブで、私はキッシュをメインにしたの。
スペアリブって私の中では焼いたイメージだったけど、
角煮ぽくっておいしそうだったー。
そして、私のキッシュはパイ生地のキッシュだったよ。
家で作るときはタルト生地にしちゃうこと多いけど、
パイ生地のキッシュ、めっちゃおいしいー。
食後にダチョウをちょっと眺めてみる。
とりあえず暑そうだった 笑。
涼しくなったらもっと活動的なのかしら?
次に島田でお茶です。
ご飯食べたばっかでもお茶行きます。
1階が雑貨屋さん、2階がカフェになってるお店です。
かわいいレターセットがあって、私が筆まめなら買いたかった。
手紙書かない自信あります。
変な自信持つなよって話ですけど…。

|

« DVD日和。 | トップページ | 丸いんです。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/35999994

この記事へのトラックバック一覧です: だちょーとぷじょー。:

« DVD日和。 | トップページ | 丸いんです。 »