« 夏休み最終日。 | トップページ | 高校野球。 »

積極的に行ってみると。

久しぶりに友達と飲みに行ってきたよー。
彼女と別れたばっかりらしく、とりあえず、話を聞いてみる。
私、話は聞くけど、本当にただ聞くだけで、
うまいこと返してあげれませんが。
そんな長いこと付き合ってたわけじゃないらしいけど、
好きな人と別れる悲しさは長さとか関係ないしね…。
やっぱり次に行くしかないねー、頑張ろうぜー。
で、お互い酔ってたから、結構言いたい放題。
彼は私をべた褒めです。
結婚してもいいって言ってくれました、私はしないけど 笑。
あ、けど、たとえ自分の中で65点の人だったとしても、
誘いには乗るべきって何かの雑誌に載ってたー。
結婚は別だろうけど、お出かけとかは
そんな感じでこなしていくべきなんでしょうか?
それにしても、全然結婚できる気配がないです。
いや、結婚どころか恋人できる気配もないです。

|

« 夏休み最終日。 | トップページ | 高校野球。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/36292778

この記事へのトラックバック一覧です: 積極的に行ってみると。:

« 夏休み最終日。 | トップページ | 高校野球。 »