« 昨日の日記の人っち。 | トップページ | 第2弾。 »

5枚1000円。

今日はDVDの返却日。
なのに、なのに、朝持ってくの忘れたー。
会社帰りに寄ると丁度なのに、一回家に帰るはめになった。
まぁ、自分のせいだけど…。
ご飯食べてからDVD返しに行く。
で、返すだけにしとけばいいのに、うっかりCD借りちゃったー。
5枚1000円だっていうから。
けど、5枚選ぶのなかなか大変だよね。
なので、そこに偶然いた友達にも選んでもらう。
うっかり「ABC」勧められちゃったよ、断ったけど 笑。
結局、柴咲さんと西野さんとGReeeeNさんと
オムニバスのと一昨日くらいの日記の人っちの借りたよー。
で、今オムニバスの聴いてます。
が、元彼さんの車でよく聴いてた曲ばっかりで
若干テンションダウン…。
ないわぁ。

|

« 昨日の日記の人っち。 | トップページ | 第2弾。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/36059107

この記事へのトラックバック一覧です: 5枚1000円。:

« 昨日の日記の人っち。 | トップページ | 第2弾。 »