« 実行された予定たち。 | トップページ | ホントに必要? »

江の島焼け。

友達とご飯に行ってきたよ。
てか、開口一番「あれ、ちょっと焼けたー?」だって。
そうなんだよ、焼けたんだよ、油断してたんだよ。
胸元と足の甲がピンチです。
で、確か先週も会ったよねーって話になり、
下手な遠恋カップルより会ってるねって言ったら、
元カノと付き合ってたときより会ってるからって言われた。
あー、傷口に塩を塗ってしまいました 笑。
けど、もう結構立ち直ってるみたいでよかったよ。
それにしても、毎週二人で飲んでること自体駄目な気が…。
土曜日の夜にねぇ、他に予定もないのかっていうね。
いや、そんな予定ないけど。
よろしくない傾向だけど、まぁ、いっか。
で、おススメのCDもらったの。
「WEAVER」って知ってる?
LISMO!の人たちです。
友達のかなりのおススメらしい。
Мステにも出たらしいけど、立ってピアノ弾くらしいね。
とりあえず、今週のテーマは「WEAVER」です。
そうそう、お店混んでてカウンターだったんだけど、
友達の隣にいた男の人の行動が激しく怖かったんだよね。
店員に酔って絡むし、やたらでっかい音立てるし、
お酒の瓶割るし、声でっかいし。
ビビります。
帰りに教えてくれたけど、友達も怖かったらしい。
やっぱり平和に過ごしたいよねー。

|

« 実行された予定たち。 | トップページ | ホントに必要? »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/36431163

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島焼け。:

« 実行された予定たち。 | トップページ | ホントに必要? »