« 丸いんです。 | トップページ | 昨日の日記の人っち。 »

最近、はまってます。

最近、結構聴いていることが多い曲。
あ、曲自体はそんな新しくないかも。
新しいアルバムじゃなかったからー。
で、ちょっとかっこいいのです、見た感じ。
見た目と歌は関係ないだろうけど、
かっこいい方がいいに決まってます。
誰だか紹介して、おススメしたいけれど、
若干「え~。」って言われる可能性もあるのでヒント出す 笑。
・ボーカルの人、切れ長な目。(きつねっぽい…。)
・ボーカルの人、アシンメトリーな髪型が多い。
・PVでは、やたらとジャンプする。(みんな仲良く一斉に。)
・きっと5人組。
・たまに何言ってるか歌詞見ても分かんない。
・ひげの人がいる。
分かったらぜひぜひ聴いてみてー。
てか、これで分かったらすごい気がする。
ちなみに私はボーカルの歌い方が結構好き。

|

« 丸いんです。 | トップページ | 昨日の日記の人っち。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/36018427

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、はまってます。:

« 丸いんです。 | トップページ | 昨日の日記の人っち。 »