« 夏休み1日目。 | トップページ | 夏休み4日目。 »

夏休み2日目。

今日は大学の先輩と焼津の花火を見に行ってきたよ。
わざわざ三重から遊びに来てくれたの。
会ったのは3ヶ月ぶりくらいなんだけど、
そんなに久しぶりな感じもなく、相変わらずな二人でした。
先輩はこの夏まだ浴衣デビューしてないってことで
浴衣着て乙女度アップです。
今年は2回着れてちょっと嬉しい、浴衣。
けど、浴衣は車の運転に向いてないから注意が必要です 笑。
そうそう、今年から花火会場が変わったみたいで、
いまいち分かってなかったんだけど、人の波に乗って行ったよ。
てか、めっちゃ人がいました…。
あー、人ってこんなにいるんだねって感じ。
とりあえず、シート敷いて花火見る。
焼津の花火は海上花火だから、建物に遮られず、しかも近い。
どーんって音もそうだけど、とにかく迫力がすごいんです。
ついついみんなと一緒に拍手とかしたくなっちゃう。
それくらい感動なんだよね。
また来年も見に来たいって思えちゃう花火です。

|

« 夏休み1日目。 | トップページ | 夏休み4日目。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/36180954

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み2日目。:

« 夏休み1日目。 | トップページ | 夏休み4日目。 »