« 夏休みー。 | トップページ | 夏休み1日目。 »

エクステ。

会社の派遣さんがまつげエクステをしたっぽい。
女度高いー、すごいわー。
会社にはファンデしか付けてかない私とは大違いです 笑。
で、目尻のまつ毛が長いだけで、結構印象変わるなぁって思った。
気になるお値段は、「お試し、4000円」だって。
えっと、20本付けてくれるって言ってたかな?
20本かぁ、どれくらいかいまいち分かんないけど…。
でね、5000円だと付け放題らしいよー。
付け放題って 笑。
私も勧められたけど、
ただでさえ短くて少ないまつ毛をいじめたらかわいそうなんで、
できるだけそっとしておきます。

|

« 夏休みー。 | トップページ | 夏休み1日目。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/36137274

この記事へのトラックバック一覧です: エクステ。:

« 夏休みー。 | トップページ | 夏休み1日目。 »