« エクステ。 | トップページ | 夏休み2日目。 »

夏休み1日目。

いつもよりちょっと遅い6時に起きる、というか起こされる。
新聞読みつつ朝ご飯ー、今日はデニッシュです、おいしい。
で、さっちゃんの散歩に行く。
早く行ってあげないとアスファルトが熱くなっちゃうからね。
洗濯物干してみる、ついでにお布団も干してみる。
明日友達が来るから部屋を掃除する。
と思いきや、読書が始まったり。
けど、そうだ、銀行行かなきゃーってことで、
自転車のタイヤに空気入れる 笑。
しばらく見ないうちに自転車に植物のつるが絡まってた。
銀行行って、ついでに薬局も行く。
コットンとかクレンジングとかアイスとかアイスとか買う。
買ってから自転車だったこと思い出す、アイスとか…。
アイスのためにダッシュで帰って、冷凍庫に入れる。
お布団ひっくり返す。
庭のブラックベリーとミニトマトを収穫。
ブラックベリーはもうちょっと取れたらジャムにします。
で、お昼ご飯の準備、今日は親子丼ー。
ちゃっちゃと作って食べて、アイスも食べる、おいしい。
読書の続き、というか、終わりが見えない読書。
そんなこんなで両親が新潟から帰宅。
洗濯物しまって、畳んで、さっちゃんの散歩。
夕ご飯は唐揚げ~、最近、唐揚げ好きなんです。
お風呂入って、今に至る。
こう見てみるとなかなか充実してる、夏休み。
ん?お部屋の掃除してないっけ。

|

« エクステ。 | トップページ | 夏休み2日目。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/36150163

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み1日目。:

« エクステ。 | トップページ | 夏休み2日目。 »