« 積極的に行ってみると。 | トップページ | さぼってました。 »

高校野球。

甲子園、終わっちゃったね。
それにしても、毎日毎日感動してました。
なんだろうね、1試合にかける思いが半端ないよね。
地方大会からそうだろうけど、負けたら終わりだもんね。
今のチームで試合するのも最後になるだろうし、
泣いちゃうのも分かるかもです。
てか、昔甲子園は、
はとこのお兄さんが出ててかっこいいなぁって感じだったのに、
いつの間にか自分が高校生になって、同世代が選手になって、
大学生になったら、年下の人っちが選手で。
今年とか7歳以上年下だもんね、選手たち。
どれだけ年とったんだよって感じで、若干悲しい…。

|

« 積極的に行ってみると。 | トップページ | さぼってました。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/36292880

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球。:

« 積極的に行ってみると。 | トップページ | さぼってました。 »