« クロージャー。 | トップページ | 新製品。 »

107万。

蛍ちゃんは、ぶちょおから107万円の婚約指輪をもらってたね
って、会社の先輩と盛り上がる火曜日の定時過ぎ…。
先輩は、107万の指輪は買ってあげれないかもーって言ってた。
てか、指輪ってサイズ間違えたら悲惨だよね、とも言ってた。
もしや、そんな経験ありですか?聞けないけど 笑。
一緒に見に行けばいいんですよーってアドバイス。
好きなデザイン選びたいとか思う私はダメかしらー?
ずーっと付けてるんだし、気にいったのがいいよね。
けど、一緒に見に行ったら確実に107万のは選ばないかな。
いや、選べないって、怖いって。
先輩もそこを気にしてたよ 笑。
めっちゃ高いの選びそうな彼女だったら
指輪は一人で買いに行くって結論です。

|

« クロージャー。 | トップページ | 新製品。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/36619591

この記事へのトラックバック一覧です: 107万。:

« クロージャー。 | トップページ | 新製品。 »