« 納涼祭。 | トップページ | 治らない…。 »

食べまくる。

二次会から帰ってきて、けど、お腹空いててコンビニへ。
コーヒーゼリーと朝ご飯用のメロンパン買う。
セブンのメロンパン、好きー。
もう日付変わってるけど、全然気にせずコーヒーゼリー食べます。
たまに暴飲暴食な私、危険です。
それから何だかうだうだしちゃって寝たの4時。
そして、よく分かんないけど、目覚めちゃった6時。
あー、絶対友達に嫌な顔される…ってごろごろする。
けど、そのうち耐えられず、座ってマンガ読んだり、
メロンパン食べたり、自由な私。
友達も起きるんだけど、みんなでだらだらして、
旅行の計画を練ってみたり、友達のブログみたり。
今度みんなで初島行くんだー。
それからお昼代わりにケーキバイキングとか行ってみる。
結構食べれそうにみえて結構きついケーキたち。
最後の方は罰ゲームみたいになってた 笑。
若干気持ち悪くなりつつ、家路に着いた日曜日。
恐ろしい体重増加を考えてたんだけど、そんなこともなく。
むしろ、めっちゃ減ってた、目標体重+300gでした。
結構歩いたのがよかった気がする。
食べたらその分歩いたらいいんだねー。

|

« 納涼祭。 | トップページ | 治らない…。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/36699758

この記事へのトラックバック一覧です: 食べまくる。:

« 納涼祭。 | トップページ | 治らない…。 »