« 痛い…。 | トップページ | エコパスタジアム。 »

出てかなきゃ?

服を試着したら、フィッティングルームから出るもの?
って、今日ちょっと思った。
似合ってるかそうじゃないかって自分でも若干分かるから、
ん~?ってときは出たくないのね。
逆に、似合ってるー♪(まぁ、滅多にないけど 笑)ってときも、
出てったからって店員さんの言葉で心変わりとかないし。
てか、むしろ放っておいてもらいたいよね。
なのに、今日はやたらとくっついてこられて逃げまくってました。
しかも、男性店員。
女性店員でも嫌なのに。
あー、それにしても、もう秋服かーって思うと気分が重いね。
暑すぎて買う気にならんもんね。

|

« 痛い…。 | トップページ | エコパスタジアム。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/36540647

この記事へのトラックバック一覧です: 出てかなきゃ?:

« 痛い…。 | トップページ | エコパスタジアム。 »