« 新製品。 | トップページ | 食べまくる。 »

納涼祭。

高校の友達の会社の納涼祭に
大学の友達も一緒に参加してきたよー。
富士であったんだけど、行くまでの私のテンションは超低め。
友達の同期の彼女さんと仲良しになるっていうプレッシャーも…。
あーあー。
けど、その彼女さんはとってもいい人で杞憂でした。
納涼祭で同じテーブルになった男性社員さんたちもいい人。
お酒無理しないでお茶にしなさいって言われた 笑。
そして、若干言い方きついけど、友達は会社で人気者っぽい。
みんなに愛されてる感じでした。
てか、みんなちょっとずつ変わってるんだってー。
その後、ゲームやったり、ビンゴやったり。
ビンゴの景品、めっちゃいいのに全然駄目だった。
ディズニー行きたかったなぁ…。
納涼祭終了後は私のわがままで二次会に行ってみる。
テンション違ってて若干空気についていけず 笑。
けど、ちょっと酔ってたこともあり、いつもより頑張ってたつもり。
野球の話したり、車の話したり、7.5Lの水の話したり。
それから初めて出会った人種の人に絡まれる。
ないわぁ、苦手苦手、上手くあしらえない私。
そして、ちょっと久しぶりでときめいちゃったかもしれない。
そんな出来事が起きちゃったりするのです。

|

« 新製品。 | トップページ | 食べまくる。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/36699550

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼祭。:

« 新製品。 | トップページ | 食べまくる。 »