« 呼び寄せてるのー? | トップページ | お買い物。 »

元彼に似てます。

この前お友達になった人と静岡で遊んだよー。
よく分かんないけど、2時集合。
まぁ、きっと意味なんてないんだろうけど。
で、今日は映画を観ようってことになってたんだけど、
その前に丸井見学とパルコ見学してきた。
初めて静岡に来たんだってー。
そんなに案内するとこないけど、一応案内してみる。
結構適当だったけど、まぁ、いっかー。
映画は「BECK」観てきたよー。
感想は聞かないでください。
けど、向井さんが無駄に脱いでて素敵だった。
その後はご飯。
「パスタが食べたい。」と言われ、頑張って行ってみたけど、
2軒行ってみて、両方とも貸し切りになっててテンション下がった。
それでもいらいらされることもなく、とてもいい人です。
うん、いい人ー。
酔ってない彼は本当にいい人です。

|

« 呼び寄せてるのー? | トップページ | お買い物。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/36813427

この記事へのトラックバック一覧です: 元彼に似てます。:

« 呼び寄せてるのー? | トップページ | お買い物。 »