« 元彼に似てます。 | トップページ | バスクリン。 »

お買い物。

久しぶりに買い物に行ってきたよー。
それにしても、まだまだ暑い。
秋物とか冬物とかいまいちピンとこないね。
それでもお店のお姉さんたちはもう冬な感じだね。
モコモコだし、ブーツだし。
で、今日はジャケットとブーツ買ったよ。
ファーが流行るらしいけど、無視です、私には似合わない…。
ブーツは丸井のカードで10%オフだったよ。
10%オフにつられて買い物し過ぎな気がするけど、まぁ、いっか。
早く涼しくなればいいのに。
その後、化粧品買って、タイツとレギンス買って、
クリーニング終わった浴衣受け取って、
ママさんのネックレス&ピアスも受け取って、
敬老の日のお菓子買ってーってしたら、
めっちゃ荷物多くなった。
スタバにも行きたかったのに、行けず。
きっと、順番が悪かったんだろうなぁ。
お買い物してしまったので、また頑張って働きます。

|

« 元彼に似てます。 | トップページ | バスクリン。 »

買い物。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/36826742

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物。:

« 元彼に似てます。 | トップページ | バスクリン。 »