« 欲しいのー。 | トップページ | かき汁。 »

初です。

今日は高校の同級生とお茶です。
私は二人が好きだから、最近よく遊べて嬉しいの。
ちょっと遠くのカフェでランチしたよ。
唐揚げ丼みたいなの食べました。
ここ最近はまってます、唐揚げ、週1以上で食べてる 笑。
おいしいー、けど、確実に太るよね。まぁ、いっか。
でね、ランチセットのカフェラテがね、ラテアートになってたの。
初めて見た、きれいで感動したよ。
飲むのもったいないとか思いつつ、普通に飲んじゃったけど。
もちろん、このお店の唐揚げもおいしかったよ。
甘酢のたれがよいよい。
それからもケーキ食べたり、ポテト食べたりして長居してた。
ガールズトークは長いんです、楽しいんです。
今日は空想上のイケメンが大活躍だったよ。
友達が来世でなりたいって言ってた。
口癖は「ばぁか、○○○。」なの 笑。
実際にいたら確実に胸キュンな感じです。
そんな人いたら、ちょっと遠くから見てみたいな。
それから次は場所移動して、またお茶です。
ずっと食べっぱなしな気がするのは気のせい?
いや、でも、ケーキが呼んでたからね、食べました。
今度3人で旅立つからそれもまた楽しみです。

|

« 欲しいのー。 | トップページ | かき汁。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/37376590

この記事へのトラックバック一覧です: 初です。:

« 欲しいのー。 | トップページ | かき汁。 »