« ほっぺたが…。 | トップページ | お昼ご飯。 »

死刑台のエレベーター。

顔はまだまだ腫れてるけれど、静岡に行きたくて頑張ってみる。
とりあえず、髪の毛巻いてみるかーって 笑。
微妙なごまかしですが、意外にいけるってことが判明。
そして、巻き髪いいねーって言われた。
たまにやる分には気分転換できていいけどね。
で、鑑賞券当たったから映画観てきました。
んー、何だろう?重たい??
てか、みんな自由だなぁって。
あと、女性は弱く思われ過ぎじゃない?って思った。
そんな依存して生きていく生き物なのかしらー?
けど、あれだね、好きになっちゃうと何でもやっちゃうんだね。
そこまで人を好きになったことないけれど…。
スキマスイッチの「きみがいいなら」みたいな。

|

« ほっぺたが…。 | トップページ | お昼ご飯。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/37187984

この記事へのトラックバック一覧です: 死刑台のエレベーター。:

« ほっぺたが…。 | トップページ | お昼ご飯。 »