« 年1ディズニー。 | トップページ | 先輩。 »

旅の途中。

ただいま旅に出ています。
「幸せ探しの旅」「好き探しの旅」「友達探しの旅」。
最後の1つ増えてるとか気にしないでください。
最近、小学校の卒業文集みたいなの発見したんだけど、
その頃からすでに友達とは?みたいなことについて
悩んでたみたいです、私。
どんな卒業文集だよ 笑。
まぁ、25歳の今でも分からないのに、
小学生の私に分かるはずもないさー。
それに、悩むことは今しかできないらしいので、
とことん悩んで泣くことにしました。
若者の特権です。
けれど、人には迷惑かけないように気をつけます。
入水と勘違いされるとか、どれだけだよって話です。

|

« 年1ディズニー。 | トップページ | 先輩。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/37792900

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の途中。:

« 年1ディズニー。 | トップページ | 先輩。 »