« 久しぶり♪ | トップページ | うっかりね…。 »

しっかりするとは。

しっかりした方がいい、とのアドバイスを頂いたので、
どっち方向かいまいち把握できていないけれど、
自分なりにしっかりしてみようと頑張ってみる今日この頃。
けれど、若干空回り気味。
そして、疲れる、疲れる。
こんなこと書いてること自体
しっかりしてないとか言われそうですが。
てか、いいもん、しっかりしてなくても。
いやいや、しっかりしないと他人に迷惑かけるって。
そもそも、私はしっかりすることができるのか?
あー、分かんなくなってきた。
そうそう、「分かんない」って私の口癖。
これもよくないって言われたなー。
どれだけ駄目な人間なんだ、私。
そんなにいろいろなってない?
実際なってないから言われるんだろうけれど。
段々ネガティブ方面に突き進んでいくと、
いつも「私が生きている理由はあるのか?」に辿り着くのです。
で、それも考えていくと、
生きている理由もないけど、死ぬ理由もない。
だから、生きている、みたいな。
私が生きていることで、人一人が生きていけないのならば
ふわっといなくなっちゃってもいいかなって思ったり。

|

« 久しぶり♪ | トップページ | うっかりね…。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/37585776

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりするとは。:

« 久しぶり♪ | トップページ | うっかりね…。 »