« 今の流行り。 | トップページ | 優先順位。 »

何か変。

昨日は友達とガンダム見に行ってきました。
近くで見ると意外にでっかい、ガンダム。
お台場にあった彼とはちょっと違うんだよ?
カラーリングとか剣(?)とか。
まぁ、そんな違いは分かんないですが。
夜はライトアップされるらしいので、
また今度夜の彼に会いに行きたいです。

で、今日は友達と清水にある水族館行ってきました。
やたらとニモを押してました 笑。
ちびっこに人気だからよいでしょうけど。
普通の水族館と違って、
海関係の機械っぽい展示が多いのもちょっと面白い。
その後、三保の松原行って海見てきたよ。
人がいっぱいでびっくりした。
観光バスがいたもん。
玉露抹茶アイスがおいしかったです。

でね、最近の私変なんです。
いや、もともと変なんですけど、更に磨きがかかってるんです。
・テンションの上下が激しい。
→突然泣き出したりします。
    土曜日は友達に迷惑かけました。
    ごめんね、二人ともー。
    今日は割と元気でした。
・よく物を落とす。
→会社で今月ビーカー2つと丸セル1つ割っちゃった。
    先月はビーカーと温度計…。
    今日は家で小皿1枚。
・途中で迷子になる。
→ふとした瞬間に道が分かんなくなってパニックに陥るの。
    ここどこー?どこ行くんだっけー?みたいな。
    昨日は交差点でなっちゃって、
    後ろの車にクラクション鳴らされて焦り更に迷子…。
遂に壊れてきたか、私。

|

« 今の流行り。 | トップページ | 優先順位。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/37666390

この記事へのトラックバック一覧です: 何か変。:

« 今の流行り。 | トップページ | 優先順位。 »