« さぼてん。 | トップページ | 何か変。 »

今の流行り。

最近、一緒に仕事してる派遣の女の子が
生姜ダイエッターになったみたい。
会社の食堂にmy生姜持参してるんだってー。
で、いろんなものに混ぜるらしい。
そのせいで、生姜と合いそうなご飯を選ぶんだって。
春巻きは諦めったって言ってた 笑。
朝はコーヒーに入れてみたけど、意外に合いましたーって
嬉しそうに報告してくれました。
ショウガオールとジンゲロンがきっと頑張ってくれるでしょう。
で、社員さんは腹筋に30秒力を入れるっていうのやってるって。
これがなかなか難しいんだよね。
30秒とか忘れちゃうし、うっかり呼吸止めちゃうし。
なかなかです。
社員さん曰く、下腹に効くらしいよー。
ちなみに私は腹筋と白湯ダイエッターです。
腹筋やり過ぎてウエスト太くなったっていう展開…。

|

« さぼてん。 | トップページ | 何か変。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/37626798

この記事へのトラックバック一覧です: 今の流行り。:

« さぼてん。 | トップページ | 何か変。 »