« どうしても、こうなります。 | トップページ | しっかりするとは。 »

久しぶり♪

大学のときの友達5人が卒業以来久しぶりに揃ったよー。
久しぶり過ぎです 笑。
今回は名古屋集合で遊んだよ。
お昼ご飯はあんかけスパです。
愛知に住んでる友達のおススメのお店だったんだけど、
地下街の奥で二度と行けない気がする 笑。
初めて食べたけど、おいしかったー。
その後、名古屋城見学。
大阪城もそうだったけど、名古屋城もお城の中は展示でいっぱい。
何だか近代化が激しいね、お城ってこんなもん?
だって、エスカレーターとか。
しかも、1階から見学してったから時代を逆行…。
空襲から始まったからね。
けど、きんしゃちとも写真撮ったし、よい思い出。
それから、名古屋おもてなし武将隊の演武を観たよ。
友達曰く、ハローワークで募集がかけられたらしい、武将隊。
イケメン武将隊でした、特に前田慶次が人気っぽい。
髪の毛つんつんのイケメンです。
そのあと、事故渋滞で遅刻の友達も合流してお茶です。
モンシュシュに行ってきた。
初・堂島ロール、めっちゃ並びました。
アイスロールセット食べて、お土産に堂島ロールお買い上げ。
Photo_2
盛り付け、素敵すぎ。
プリンがとろとろでおいしかったよ。
でね、お茶しつつ、手相占いで盛り上がる私たち。
若いです、学生時代に戻ったみたいー。
久しぶりなのに全然そんな感じしないこの感じ、結構好き。
用事のある友達とお別れして、最後に味噌煮込みうどん。
食べてばっかりだけど、気にしない。
Photo
仕事柄、八丁味噌系は苦手なんだけど、
だしが結構効いてておいしかったよ。
それにしても、名古屋ご飯はおいしいね。
静岡案内するときどうするよ?
また年明けに会おうねって約束してお別れです。
頑張って計画立ててよかったよ、本当に。

|

« どうしても、こうなります。 | トップページ | しっかりするとは。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/37571371

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり♪:

« どうしても、こうなります。 | トップページ | しっかりするとは。 »